【更新】『コン狐との日常+(ぷらす)』に追加パッチが発売されました‼

皆さんこんにちわ、ルンです!

今回は以前紹介したサークル「めがそふと」様の『コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~』追加パッチが追加されたので一部ご紹介します!

今回のパッチの追加に伴いタイトルにも「+(ぷらす)」として生まれ変わりました!

 

まず一番の目玉は「Live2D」!

以前はイラストのみでしたがゲーム内全てが「Live2D」化したためコン狐の様々なかわいい表情がより楽しめるようにもなりました!

 

そして、期待していたファンもいるかと思いますが「コン狐」だけでなく「ナナ狐」ともコミュニケーションができるようになりました!

私はまだ触れていませんがS気のある「コン狐」とどのような事が出来るのか楽しみです!

 

続いては、「4大サークル様とのコラボ衣装の追加」になります!

コラボされたサークル様はシロクマの嫁様」「撫屋」「調教少女様」「桃色CODE様」となっています!

 

その他にも、「新コマンドの複数追加」や「ペットモードの追加」をメインに「サブイベントの追加」や「アプデガチャの解放」などアップデートされています!

f:id:run_doujingame:20201207021608j:plain

f:id:run_doujingame:20201207022301j:plain

 

ちなみに、『コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~』を購入されている方についてはDlsiteで追加バッチの割引クーポンを獲得可能になっており約150円程度で購入することが可能になっています!

f:id:run_doujingame:20201207021711j:plain

追加パッチのみを購入される方は下記から販売さきページに移動することが出来ます! 

【Live2D】コン狐との日常+(ぷらす) ごほうびパッチ  

 

また、初めて購入される方については既にパッチが追加された状態の完全版も発売されているのでこちらの購入をおすすめします!

完全版は下記から販売先ページに移動することが出来ます!

【Live2D】コン狐との日常+(ぷらす) ~ぱーふぇくと版 ~

 

忘れかけていましたが、「追加パッチ」を購入された方は限定の3大特典が付属しており恋人スタートセーブデータめがみ作品50%OFFクーポン(新作使用OK)4コマ漫画30本(追加予定あり)」に加えて「サウンドトラック」「パッチ限定のえっちシーンラフ集」「お蔵出しドラマ」「その他色々おまけ」などがついてきます!

 

さらに、期間内に対象作品を購入すると抽選で35名様にプレゼントが当たる購入者プレゼントキャンペーン」が開催中です!

f:id:run_doujingame:20201207022136j:plain


 

私もまだ全て遊べてないのでこれから楽しんでいきたいと思います!

 

購入される際は、必ず体験版で動作確認も兼ねて1度遊んでいただくと幸いです。

それでは皆さん「コン狐」と「ナナ狐」とのより良い生活を!