【紹介】ヒロインと娼館で大金稼ぎ‼『BLACK-MARKET』

皆さんこんばんは、ルンです!

前回の投稿から約2週間も空いてしまいました(-_-;)

そんなこんなで今回も同人ゲームを紹介します!

今回紹介する同人ゲームは...こちら‼

BLACK-MARKET』です!

こちらサークル『いーぬいどぷらす』様から出ている作品になります!

 

あらすじ

f:id:run_doujingame:20210127233116j:plain

夜のお店の店長募集の広告を見て応募したあなた。

なんとも、短期間で大金が稼げるらしい...

そんな世界に足を踏み入れるあなたと、ヒロイン「リア」ちゃんの「娼館経営シュミレーションゲーム」です。

 

ゲーム内容

女の子を雇って部屋を建築して働かせて稼ぎましょう!

ですが2日目から「会長」がやってきてお金を搾取されます。お金が尽きると「リア」ちゃんが...

f:id:run_doujingame:20210127234103j:plain


雇った女の子は「性病」「精神病」になったり、中出し行為をすると「妊娠」もします。「妊娠」した場合には、分娩室を建ててあげて出産しましょう。

f:id:run_doujingame:20210127234240j:plain

 

働かせすぎると「死亡」するので、死体処理も忘れずに。

あまり悪さばかりしていると警官が来るので要注意!

スキルを取得すると、ユニークなキャラ立ちが経営を手助けしてくれます。

f:id:run_doujingame:20210127234456j:plain

お金が稼げるようになったら、自宅を購入してかわいいお気に入りの女の子を自宅に招待しましょう!

 

女の子たちf:id:run_doujingame:20210127234910j:plain

女の子はランダムで出現します。

胸サイズ3種×服装2種

前髪5種×後ろ髪5種+眉毛3種

肌の色10種

髪色&目&服装の色は無限

特殊能力12種

性格8種(性格の違いでセリフの変化あり)

その他、借金の額や★の数、ボイスの種類、プロフィールなど

 

Hシーンについて

f:id:run_doujingame:20210127235434j:plain

部屋19種(内13種エロ)アップグレード後のアニメーション変化もあり

その他、妊娠やユニークキャラ(スキル)とのH。

ヒロインのBADENDHAPPYENDがあります。

 

プレイ中の感想

今もなおプレイを継続しています。というのもゲーム開始時に難易度選択でノーマルを選んだのですが敢え無く4回目の搾取で金額が届かずBADENDに...現在は簡単な難易度のホワイトでプレイして問題なく続行できていますw

率直な感想としては面白いです!

難易度は高く感じますが簡単なホワイトでプレイすればどなたでも気軽に遊べて行けるのではないかなと思います!

進行具合としてはまだ自宅の購入までは届いてないのでお金を稼ぎまくりたいと思います!

 

・価格

通常価格1320円のところが、現在(2021/1/28時点)セール中で2/4まで924円」で購入することが可能になっています!

 

気になった方は体験版をプレイして、製品版の購入をしてみてはいかがでしょうか!

 

↓購入ページ・体験版ダウンロードページ↓

BLACK-MARKET