【紹介】ばらされたくなかったら言う事を聞いてください...『絶対服従クライシス』

皆さんこんばんは、ルンです!

今日も今日とて同人ゲームを紹介していきます!

今回紹介する同人ゲームは...こちら‼

絶対服従クライシス』です!

こちらはサークル『ラクトリ』様から出ている作品になります!

 f:id:run_doujingame:20210608012418j:plain

◆あらすじ

ある日、主人公は「袴田美夜」という陰気な少女に弱みを握られます。

彼女は弱みを握ったのをいいことに、日常的に変態的な行為を野外で要求してくるようになる。

断れば、破滅。

周囲にバレないように彼女を満足させましょう。

 

f:id:run_doujingame:20210608012439j:plain

◆ゲーム内容

主人公は本作のヒロイン『袴田美夜』から弱みを握られ、命令に従わなければなりません。

美夜にバスの中で痴漢をしたり、時には人に見つからないように全裸で街を散歩したりと命令に従っていきましょう!

 

また、美夜との会話の中に出てくる選択肢によってエンディングが変化し、合計3種類のエンディングに派生します。

 

f:id:run_doujingame:20210608012456j:plain

エッチシーンについて

基本的に行為注意はアニメーションで表示されます!

ほとんどのシーンが変態シチュエーションなのでプレイする方にとってはとても刺さるかと思います!

 

◆プレイした感想

現在は3種類中、2種類のエンディングまでプレイしました。

美夜の最初の印象は正直やばいなと思って今したがストーリーを進めていくにつれて、最終的にはとても好きになりましたw

どんな方でもこれは刺さるんじゃないかなと感じました!

また道中アクション要素がありますが、仮に失敗してもアクションステージをスキップして進めることが出来るので苦手な方でも簡単にクリアできるように設計されていて良心的な作りでした!

 

◆価格

通常価格が1100円となっています。

 

◆最後に

この記事を読んでくださった皆様に1つお願いがあります。

私が投稿している記事には紹介した作品のページに飛べるリンク(作品の画像やタイトル)をいくつか入れさせてもらっています。

皆様がこちらから作品ページに飛んで購入していただくと、私の方に利益が発生する「アフェリエイト」をさせていただいています。

『皆さんがリンクから何かしらの作品を購入する→ルンに利益が入る→利益で同人作品を皆様に紹介する』といった形で活動をしております。

これからも、皆様に同人作品を紹介していくためにもご協力のほどよろしくお願いいたします!

 

 

↓購入ページ・体験版ダウンロード↓

絶対服従クライシス