【紹介】家出少女に癒される!?『One Room -家出少女-』

皆さんこんにちは、ルンです!

 今回紹介する同人ゲームは...こちら!!

 『1room -家出少女-』です。

こちらはサークル『パルティア教団』さんから出ている作品になります。

 

作品の内容は、仕事が多忙で疲れ果てている主人公が深夜のプラットホームで家出をした少女『』と出会い「泊めてくれれば癒してあげる」を条件に共に生活を送るシュミレーションゲームとなっています!

 

最初は「1週間だけ泊めてくれればいいから...」からゲームはスタートしていきますが、出会ってから主人公の自宅に帰宅した後...いきなりエッチなシーンが登場します!w

 

今作品は大体3~4時間程度でエッチイベントなどトロフィーを含めてコンプリートすることができました。

 

「1週間分しかプレイできねぇのかよ..」と思いました?

確かにただエッチだけをやっているとゲーム内で1週間が経過するとエンディングに移行します。

ですが、特定のイベントを発生させると1週間後のエンディング時に分岐が登場し以降もエンドレスで同棲生活を送ることが出来ます。

(なんならエンドレス後からが本番になります)

 

エンドレスモードに突入したあとの『夕』ちゃんは最高でした!

エンドレス後は通販に購入できるアイテムが追加され、エッチする際の体位だったり特殊エッチをすることも可能です!

f:id:run_doujingame:20200929040321p:plain

正直プレイしていてリアルでこういう娘がいたら人生楽しいだろうなぁって思いましたw

 

最終個人評価は以下になります!

ストーリー性:★★★★★

Hイベント:★★★★★

ヒロイン:★★★★★

やりこみ要素:★★★★☆

 

なお、こちらは体験版もプレイ可能ですので気になった方は

1room -家出少女-

↑こちらの画像から販売先に飛ぶことも可能なのでぜひ遊んでみて下さい!