【紹介】奴隷少女はあなた次第『Teaching Feeling ~奴隷との生活~』

皆さんこんにちは、ルンと申します!

私の記事では主に「エロ・同人ゲーム」をプレイしての個人的な感想を書いていこうかと思います!

さて、今回紹介する同人ゲームはこちら!

f:id:run_doujingame:20200927221918j:plain

Teaching Feeling ~奴隷との生活~』です。

こちらはサークル「FreakilyCharming 」さんから出ている作品になります。

 

 作品の内容としては、町で医者をしている主人公が虐待を受けていた奴隷の少女を引き取り共に生活をしていくシュミレーションゲームになります。

 

日数経過などがありますが、特にエンディングもなく少女と仲良く暮らしていくゲームとなっておりエンドレスになっています。

 

平凡な生活を送るか、私利私欲にまみれた生活を送るのか少女の運命はあなた次第となっています。

 

もちろん、どんな選択をとっても奴隷だった少女は行動に対して拒否することもなくゲーム自体にもバッドエンドはありません。

最初から私利私欲にまみれてプレイしていると1つだけバッドエンドになります

 

 個人的に良いなと思った点は「主人公の呼び名変更」の機能です!

お兄ちゃん」「先生」「マスター」「ブタ野郎」などなど自分の性癖に合わせて呼んでもらうこともできますw

また、洋服店で少女に衣装を買ってプレゼントすることが可能なのですが種類がとても豊富です!

時間帯を変えてお店に訪れることで、えっちな衣装を買うこともできます!

 

エッチシーンに関してはコマンド式で進めて行きます。

最初のうちは夜でのみ行為が可能ですが、関係を深めることでいつでも行為が可能になったり特定の条件をクリアすると特殊なエッチをすることもできます!

 

特殊なエッチをする上で個人的には、焦らし・放置・無視をおススメします!

とてもかわいいシーンを見ることが出来ます!

 

みなさまも様々なパターンをためして、えっち演出のコンプリートを目指してみましょう!